オーダーの通帳ケース

カテゴリー │通帳ケース

オーダーの通帳ケース
こんな感じです。

オーダーの通帳ケース
上を最初に作って、色違いでパッチ柄の同じ
位置で…とのオーダーで。
ちょーっとズレたけど大丈夫かな??

明日持って行きますね〜♪


同じカテゴリー(通帳ケース)の記事
花柄で通帳ケース
花柄で通帳ケース(2017-09-05 17:36)


 
この記事へのコメント
こんにちは^^
わー!とても可愛いです!!
中のポケットもちゃんと柄がはいっていてるんですね。
Posted by AnnieAnnie at 2017年06月20日 18:53
こんにちは。コメントありがとうございます♪
この生地かわいいですよね。でも使い切っちゃいました。
もっと買っておけば良かった…また素敵なもの作るように
頑張りますね♪また遊びに来てくださいね。
Posted by LargeLarge at 2017年06月21日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーの通帳ケース
    コメント(2)