オーダーお届け&週末の出来事

カテゴリー │トートバッグ

オーダーお届け&週末の出来事
愛知県に住むお友達にお届けに行ってきました。
大きいトートバッグ。

中↓
オーダーお届け&週末の出来事
キルティングにポケット付き。

オーダーお届け&週末の出来事
オーダーお届け&週末の出来事
オマケで息子と同級生の女の子に、女の子用品
入れを。もうそろそろ準備しようと思ってたと
喜んでくれました♪

日曜日、12回目の結婚記念日でした。
なので長男の嫁業をお休みにして4人で
お出かけしました。
常滑のやきもの散歩道→ラーメン→お友達の家に
オーダー品お届け→岡崎の釣具屋さん巡り→
田原市の蔵王山展望台→あらたまの湯


リフレッシュできました♪
今日からまた嫁妻母業頑張ります。

…妻業はいつもしてなかった…笑


同じカテゴリー(トートバッグ)の記事
息子に頼まれてた物
息子に頼まれてた物(2018-02-04 17:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーお届け&週末の出来事
    コメント(0)