ラミネートでティッシュケース

カテゴリー │BOXティッシュケース

ラミネートでティッシュケース
直香園芸さんにお試しで使ってもらってます。

以前、普通の生地で作ったBOXティッシュケースを
購入していただき、ペーパータオルを入れて
洗面所で使ってくれていましたが、濡れた手で
触ると濡れちゃうかな〜と思い、今回作って
みました。

しかし、ラミネートだとカビるかもしれないので
実験です 笑
大丈夫そうなら販売用も作ろうと思います。
報告待ってます。


同じカテゴリー(BOXティッシュケース)の記事
BOXティッシュケース
BOXティッシュケース(2017-06-02 20:13)

BOXティッシュケース
BOXティッシュケース(2017-01-27 17:00)

きりん&ドット?
きりん&ドット?(2016-08-31 18:57)


 
この記事へのコメント
こんにちは!
お風呂場に置くのに、とてもいいですね!
ちなみに、この色合いはとても好きです♪
Posted by AnnieAnnie at 2017年03月23日 19:20
こんにちは。
春の感じですよね♪気に入って頂けてうれしいです。
まだ残ってるのでポーチなんかにする予定です。
またチェックしてみてくださいね♪
Posted by LargeLarge at 2017年03月27日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラミネートでティッシュケース
    コメント(2)