赤ドットのトートバッグ &クッキー作り

カテゴリー │トートバッグ

赤ドットのトートバッグ &クッキー作り
日曜日ですが、娘のお友達が遊びに来ていて
ヒマなので更新です。

赤ドットのトートバッグが出来ました♪
先日の緑ドットは娘に取られてしまいました…
全色揃えたいのでまた作り直します。

横↓
赤ドットのトートバッグ &クッキー作り

中↓
赤ドットのトートバッグ &クッキー作り

赤ドットのトートバッグ &クッキー作り

昨日は娘とバレンタイン用のクッキーを
作りました。上手に出来ました♪
早速今日遊びに来ているお友達にあげてました。
実は…遊びに来てる子、男の子なんです♪
2年生、かわいいですね♪



同じカテゴリー(トートバッグ)の記事
息子に頼まれてた物
息子に頼まれてた物(2018-02-04 17:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ドットのトートバッグ &クッキー作り
    コメント(0)