昨日のラミネートの端っこで

カテゴリー │ポーチ

昨日のラミネートの端っこで
リップホルダーを作りました。

私はリップクリームやはんこ、小銭入れしか
思いつかなかったんですが、ばんそこう入れに
ピッタリ‼︎と言われて、おぉ〜!と感心です。
まだ私に思いつかない使い道があるかも・・・

また教えて下さい(笑)


イベントのお知らせです。
昨日のラミネートの端っこで
10月30日出店します。
昨日のラミネートの端っこで
色々催し物があるみたいなので、ぜひ遊びに来て
下さい。


同じカテゴリー(ポーチ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のラミネートの端っこで
    コメント(0)