思いつき新作♪

カテゴリー │小物入れ

思いつき新作♪
これは何でしょう?

横から見ると↓
思いつき新作♪

中↓
思いつき新作♪

正解は「おにぎりケース」です♪
小物入れを作ってて思いつきました。

これ↓
思いつき新作♪

私はいつも仕事におにぎりを持っていきます。
使ってみて良かったらたくさん作ってみます。



同じカテゴリー(小物入れ)の記事
今日も小物入れ
今日も小物入れ(2015-10-17 16:09)

小物入れ
小物入れ(2015-10-16 14:39)


 
この記事へのコメント
おにぎりポーチ可愛いです。作り方教えて頂けると嬉しいです。
Posted by 想 at 2016年04月06日 14:47
こんにちは。
コメントありがとうございます。
おにぎりポーチ、とっても簡単です♪
が、どう言葉で表せばいいのか・・・
また製作過程を写真で撮ってみますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by LargeLarge at 2016年04月07日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いつき新作♪
    コメント(2)