明日はお弁当の日

カテゴリー │できごと

明日はお弁当の日
明日は子供達の学校の年2〜3回のお弁当の日。

息子は1段のお弁当箱を使っていたけど、
たくさん食べるようになったので新しいお弁当箱を
購入しました。
しかし、出番は数少ない・・・高いお弁当箱は
止めて100均で手に入れました。

100均だとお友達とかぶりそうなので、これまた
100均で買った転写シールを貼り付けてアレンジ
しました。

明日は早起きしてお弁当作り頑張ります♪

明日はお弁当の日
作った物もご紹介。
実家の父に頼まれた、ただの巾着袋です(笑)
重たい物を入れるようなので、底は二重に
しました。

大きさはテキトーだけど、気に入ってくれると
いいな♪


同じカテゴリー(できごと)の記事
4月のランチ
4月のランチ(2018-04-19 15:02)

昨日の月1ランチ
昨日の月1ランチ(2017-05-22 14:41)

昨日のランチ
昨日のランチ(2017-04-14 20:30)

月1ランチ会
月1ランチ会(2017-03-11 20:14)

3連休のできごと
3連休のできごと(2017-01-09 16:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はお弁当の日
    コメント(0)