イベント楽しかったです

カテゴリー │マクラメハンキング

イベント楽しかったです
イベント楽しかったです
イベント楽しかったです

本日のイベント、とっても楽しく過ごすことが
できました。
来てくださったみなさん、直香園芸さん、
ありがとうございました。

素敵な空間のあったかい室内にいたせいか、
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

写真のプランツハンガーは直香園芸さんの所に
置いてあります。

うちにはこんなプラ容器しかなく、・・・ですが、
直香園芸さんの植物がプラスされれば
もっと素敵だと思います。

是非見に行ってくださいね♪


同じカテゴリー(マクラメハンキング)の記事
今日もまた現実逃避
今日もまた現実逃避(2015-12-30 15:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント楽しかったです
    コメント(0)